本日も
アニメ ミュークルドリーミー

見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!


ゆにがかわいくてかわいくて笑

杉山先輩の展開も目が離せなくなってきてます!

今後の展開もお楽しみに〜!



さてさて、
食べたいフルーツ教えてくれてありがとう!

色々出てきたね〜

どれも美味しそうだし、
いいね!ってなった


寒くなってきたから、
こたつにみかんっていう定番な感じも
多かったね!

こたつでぬくぬくしながらみかん

僕はあまり通ってこなかったけど笑


今は何が食べたいかなぁ

今の時期はなぁ
ぶどうかイチヂクかな!

他にも好きな果物は色々あるけど、
今の気分はこれかなぁ

食べたいなぁ〜〜〜


さて、今日は何の日!?
本日は

統計の日

1879年9月24日(新暦10月18日)、府県物産表に関する太政官布告が公布されたことにちなみ、1973年、国民に統計の重要性を理解してもらおうと、政府が制定。


他には

冷凍食品の日
ドライバーの日
木造住宅の日
フラフープ記念日
ミニスカートの日
キャンディーの日
まごの日

などなど〜

最近の冷凍食品の進化に驚きだよね!
なんでもあるし、これも?って
たまに覗いてみると思う!