みんな、質問に答えてくれてありがと!



いやぁ〜しかし
ご飯のお供ナンバーワンは難しいよなぁ


なんて難しい質問をしてしまったのだろう。


僕のナンバーワンご飯のお供も
教えてあげたいけど、自分で質問しといて
出てこない笑


我ながら難問を出してしまったなぁ


んー


んーー


んーーー


出ない、、。笑


ちょっと、
これは?これ良いんじゃない?

って言うの提案して!笑

その中から決めます笑


なんか変な方向にいってるな笑


ま、いいでしょ?

みんなの押したいやつをお願いします!笑


さて、今日は何の日!?
本日は

パソコンの日

1979(昭和54)年、日本電気(NEC)がパーソナルコンピューター「PC-8000」シリーズを発売した。


他には

プライバシーデー
ゴミ戦争宣言の日
自動車中古部品の日
和光堂牛乳屋さんの日

などなど〜

パソコン、
めちゃくちゃ使いこなせる系男子になりたい!
かも笑