本日も
アニメ ミュークルドリーミー

ご覧頂きありがとうございました!

スギヤマ☆パラダイス

いかがでしたか?笑
今後の展開もお楽しみに〜


さて
おにぎり話、楽しんでくれた?

みたいでよかったです笑


みんなの好みも知れて僕は楽しかったです!


またなんか気になることあったら
すぐ質問しますね笑


あ、ちなみにおにぎりではなく、

あなたのナンバーワンご飯のお供は!?

いやいや、はやっ!笑


いきなり質問してるやんな笑

今思いついてしまったから仕方ない。

教えてね〜


さて、今日は何の日!?
本日は

世界観光の日

世界観光機関(WTO)が制定。WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われる。


他には

女性ドライバーの日
仏壇の日

などなど〜

海外旅行したいね〜
みんなで踏ん張って早く終息させよう!!