こないだ夢を見ていたんですが、
内容は忘れちゃったけどその夢の中で、
すごく面白くて爆笑していたんですよ

そしたら
夢の中だけではなくて、
実際に寝ながらも笑っていたみたいで、
笑っている自分の笑い声で起きたんです笑


たまーにこういうことってあるよね〜


みんなは無いかな?

僕はたまーにあります笑


うわ、今笑ってたわ!ってなって
再び眠りにつきました笑


不思議だよなぁ


こうやって気が付いて起きることもあるけど、
気が付かないうちに、寝ながらニヤニヤしてたり
苦しそうにしてたりするのかなぁ

自分が寝てる姿って普段見れないし、
でも、見るのも少し怖い!
映ってはいけないものが映っちゃうんじゃないか?とか思っちゃうんだよねぇ

そんな自分の笑い声で起きた話でした〜笑


さて、今日は何の日!?
本日は

バスの日

1903(明治36)年、日本初の営業バスが京都・堀川中立売-七条-祇園の間を走ったことから、1987年(昭和62)年、日本バス協会が制定。


他には

空の日
国産ロケット初打ち上げの日
お手玉の日
牡蠣むきの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日

などなど〜

シチューライス、、
シチューってあんまり食べないけど、
ご飯にシチューをかけて食べたことが無いから
僕の中では不思議!
シチューにはパン派な小越です!