皆さんそれぞれの楽しみ方、
いいですね〜


僕も他に無いかと考えたけど、
考えると、んーーようわからんなぁってなる


けど、テーマパークもそうだけど
旅行も行きたい

その場所その場所の空気感や景色、街並み、
食べ物、普段生活していない所だからこそ
現実から抜け出したような感じがするよね〜


海外も行きたいし、
国内も色んなところに行きたいな!


今はなかなか行けないけど、
何も気にせずに行けるようになったら
今のうちに色んなところに足を運びたいね!


さて、今日は何の日!?
本日は

国際識字デー

1965(昭和40)年、イラン国王が軍事費の一部を識字教育に回すよう提案したことを記念して、翌年ユネスコが制定。識字とは、文字の読み書きができるという意味。


他には

「明治」改元の日
ニューヨークの日
桑の日
マスカラの日
スペインワインの日
休養の日
ハヤシの日

などなど〜

いいね〜ワインのみたいね〜
最近ワインのめてないからな!近々のむか笑

そして休養の日!
天候が優れなかったり、
また暑くなって残暑が厳しいので
疲れが溜まってきてるのではないかな?

休める時はしっかり休養をとろうね!