ホットプレートの使い方、色々コメント下さり
ありがとうございました!


やはりホットプレートは万能ですな笑


色んな使い方、料理、楽しみ方ができるな!
と再確認しました!!笑


素晴らしいですな



ホットプレートで色んなバリエーションで
楽しみたいね〜

何がしたいかなぁ


パッとは出てこないけど、、笑


逆にありすぎてわからんくなってしまった笑


そのうちなんかしたいなぁ〜



たこパと平行にホットプレートパーティーも
良いね!

やりたいね〜



さて、今日は何の日!?
本日は


高校野球記念日

1915年、第1回全国中等学校優勝野球大会の開会式が大阪の豊中球場で行われた。第10回から会場が甲子園球場となり、1948年、学制改革により全国高校野球選手権大会となった。




他には

ビーフンの日
健康食育の日
約束の日
糸ようじの日
防犯の日

などなど〜


高校野球、熱いよな〜
素敵だよね