ほんっとに暑い日が続くねー


暑すぎるよ〜


こりゃ炎天下の下、何時間もお仕事をする方は
大変だね


汗が止まらないよ

室内から外に出ると息苦しささえ感じるよね


引き続き気をつけていこ〜!



この時期は日陰の偉大さを感じる笑



そういえばまだ半ズボン履いてないかも

かも、、


記憶にない笑


もーデビューですな


半ズボンが今か今かと乗り出してきている
気配を感じる笑


半ズボンの出番ももう目前だろう笑


さて、今日は何の日!?
本日は

終戦記念日

1945(昭和20)年、日本はポツダム宣言を受諾し、無条件降伏して太平洋戦争が終わった。昭和天皇による戦争終結の玉音放送によって国民に伝えられた。



他には

親に会いに行こうの日
オコパー、タコパーの日
同窓会の日

などなど〜

ほなまた〜