コメントで、暑さの凌ぎ方はありますか?

ってあったんよね〜



そうだなぁ〜



ん〜



ん〜



ん〜〜〜〜



、、、





特に無し!笑


意外に乗り切れちゃうタイプです笑


この時期はなぁ

単純に水分補給と、
要所要所で涼しいところにも入るから
それだけで全然大丈夫なんだよなぁ笑


あ、

汗拭きシートとかか!
スッキリするよね!


あと冷感スプレーとかかな?
シャツにするやつ!
あんまやったことないけど笑


ん〜それくらいかなぁ



逆に何か対策ありますか?

みんなの暑さ対策を教えて下さい〜



で、
今日はペルセウス座流星群が見えるらしいよ!

ふとした時に今宵の空を見上げてみてね〜



さて、今日は何の日!?
本日は

函館夜景の日

「や(8)けい(K=トランプの13)」の語呂合わせから、1991(平成3)年に制定。函館の美しい夜景をアピールする。



他には

月遅れ盆迎え火
左利きの日
怪談の日
一汁三菜の日
お父さんの日

などなどです〜


怪談、、そんな時期ですなぁ〜

ひゅ〜どろどろどろ