うんうん


やはりチョコミントは好き嫌いが分かれますね〜


分かってはいたが笑


ちょっと歯磨き粉っぽいっちゃぽいしなぁ〜


あ、好きな人ごめん笑




ちなみに僕はね〜




特別好きではない笑


ただ!ここ最近夏に出てる、
セブンイレブンのかき氷系のカップアイスで
チョコミントがあって、
それがめちゃくちゃ美味しくて、食べてた!!

それは美味しかったんだよね〜


チョコミントって美味しいじゃん!
ってなった笑


今年は出るかなぁ?

それとこないだブラックサンダーの
チョコミントのアイス食べたよ!

これも美味しかったな!


物によるかなぁ


買ってみようってならないけど、
たまーにこれ美味しいんではないか?
とか、評判が良いのを買ってみる!

この二つは美味しかったよ〜

オススメ!


チョコミン党のみなさん!

あ、チョコミント好きの人を
チョコミン党って言うんだよね?

間違ってたらすまん笑


で、チョコミン党のみなさん!


これは美味しいぞ!という何かオススメ商品は
ありますか〜?

あったら是非コメント待ってます!


そして、
今の時間帯にインスタのストーリー見たら
奇跡!まさかの50%対50%!!笑


綺麗に真っ二つ笑

決着はつかなかったな〜


でも半々てなんかいーね!
気持ちが良い笑


ほな、またコメント待ってまーす!