なぎ〜

食べたいですな!笑


来月土曜の丑の日なのか!

来月食べるか!
食べたい!食べに行けるといいなぁ〜


さて、
昨日一生この麺類しか食べれないとしたら

って質問!

僕は蕎麦と言いましたが、

一生となると皆さん
蕎麦、うどんが増えましたね〜



質問してて考えてたけど、
ラーメンとか、パスタって味とかの種類も
沢山あるよな〜って思ってたけど、

蕎麦、うどんも味のバリエーション色々
あるよな笑

結果好み笑


じゃぁさ、まだこの話だけど笑

一生食べる麺類一種類で、
味も一種類しか食べられません!

蕎麦ならざるそばだけ、鴨南蛮だけとか
うどんならぶっかけだけ、
ラーメンはとんこつだけ、
パスタ、カルボナーラ

とか、一生食べる麺類一種類で
味も一種類ならみんなは何選ぶ?

またまだコメント待ってます笑