なんかこんなゲームあったよね?

太陽の力借りてやるゲーム

ゾンビみたいな?


なんだっけ?

小学生くらいだったような


ゲームボーイアドバンス?SP?

この響きも懐かしいな笑


そのゲームも懐かしいけど


わかる人いるかな?


まぁそんな太陽〜の力を全力で感じる日々


肌に陽の光がじわじわと染み込んでくる感覚。

気抜けないな笑


今日も暑かったね〜



あ、そうだ!!

舞台


「ハケンアニメ」



チケット一般発売開始してるみたいです!!


まだ取れていない方、

まだまだ取るぞー!!って方、


是非チェックしてみてください!


hakenanime.yoshimoto.co.jp



そして、出演者からのメッセージも更新されています!

そちらも見てみてくださいね!

面白くなる予感しかしないぞ!!