昨日は雨にあたることなく過ごせました笑


途中降ってたみたいだけど、
その時間帯はちょうど室内にいたんだなぁ

ラッキー笑


今日も青空が広がっていて気持ちがいい!


今日天気悪いと思ってたから。


台風きてるもんなぁ

夜降るかなぁ


今日はぎりぎりの勝負です笑


あ、昨日とりに会った!
ご飯した!楽しかった!
以上!!笑

簡潔すぎる笑

いや、簡略すぎる?笑


まぁいーでしょう笑

写真は撮ってない!笑


まぁまたすぐ会う予感、、!!

その時にでも〜


さてさて、昨日発表されました!
もう知っている方もいると思いますが、

シネマインソムリエ第5弾


「おかざき恋愛四鏡」


4本のオムニバス映画の1つ


「うわさのわれわれ」


に出演させていただきます!


オール岡崎ロケでした!



2019年11月29日(金)より

イオンシネマ岡崎にて

特別先行公開(予定)です


2020年より全国ロードショー



皆さま楽しみにしていて下さい!