昨日載せた加工アプリの写真を見返して、
あぁこれはないなと反省した笑


さてさて、
なんとですね!!

ドラマ


コーヒー&バニラ


第2話の見逃し配信が100万回再生を突破しました!!!


皆さまの応援とご視聴に本当に感謝です!


まだまだ始まったばかりの

あま〜いストーリー

今後の展開もお楽しみに!!



3話の吉木くんの


つんつんっ



も見てもらえたかな?


まだ見れてない方も、見たよーって方も


2話からの吉木くんの展開やつんつんっ


見てくださいね〜!!




そして、


ドラマ   主人公


第1話の配信日が決定しました!!


YouTubeにて9月2日18時です!


こちらの作品も動き出しています!

お楽しみに!




さ、本日は完成披露イベント!

どんな感じかなぁ〜



楽しみにしています!!



しっかし、今日は暑いの〜



ほっぺにハートさん