昨日正解発表できてなかったですね!


ハケンアニメ!
の情報解禁の報告だけで終わってしまった笑


まぁそりゃ
正解発表より大事ですからな!!笑

ブログ、インスタ、ツイッター、ウェイボーなどでも沢山コメントをいただき、ありがとうございます!


たのしみだなぁ〜!


さてさてこないだの、
スプーンとフォークが合体したやつの正解ですが、
皆さんこちらもコメントありがとうございます!

まぁそういう解答になるよね〜
わかる!って笑ったり
中には正解者も!!


気になる正解は〜〜〜〜〜



ラーメンフォーク


でした!!!


そう、
ラーメンフォーク



中部、近畿地方に展開するラーメンチェーン店
「Sugakiya(スガキヤ)」さん
で使われているそうです!!

知らなかった!!


スガキヤさんの店舗でも販売されていない
このラーメンフォーク


ニューヨーク近代美術館(MoMA)の店舗
「MoMA Design Store」

にて1400円ほどで販売されています!!


う〜ん、、、高いな!!!!!笑


気になる方は是非見てみては?

(急に宣伝??まわし者みたいだな笑)


僕はラーメンは箸でいいかな笑