昨夜は

ドラマ  コーヒー&バニラ

第1話をご覧いただきありがとうございました!!

オープニングでの吉木くんスマイルはチェック済みかな?笑

まだこれからご覧になる方も楽しんでご視聴ください!!


そして来週の第2話、吉木くん登場です!
お楽しみに〜



さてさて、昨日ですね
とりちゃんに誘われて

とりちゃん主演の


舞台 「文豪ストレイドッグス」


を観劇。


たまたまトモさんと同じ日の観劇で、
トモさんと合流して行きました!

久しぶりのトモさん〜


そしてこの舞台、
知り合い沢山出演しているんです

てるちゃん、君沢さん、ひでや、うえちゃん、こうちゃん、

みんなにも会えました〜


とり素敵でしたね

みんなも素敵でした。

君沢さん似合いすぎ笑


観劇後は、
とり、トモさんと3人でご飯しました〜

語らった笑

いい夜でした