毎日やりたい事が沢山でてくる。

やりたい事がある事はいいことだよな


限られた時間の中でどれを選びどうやっていき、習得していくか。


2019年に突入し、早くも1か月


できる事を増やしていきたいな

と、思う今日この頃です。


そーいえば昨日まで寒いなぁ~と思ってたのに、今日は暖かかったですね!


温度差がなんとも


風邪やインフルエンザなんかも流行ってるみたいですね。

皆さん体長にはお気をつけ下さい!

僕も気を付けます。




そして、

Abema TV  『私の年下王子さま』

最終回までの放送が終了しました。


この番組を通し、たくさんの方に出会い

色々な気持ち、心揺れる思い、

言葉にしなくても思っていることは伝わらないのに、言葉にしても思っていることの少ししか伝わらない、感じてもらえない、

改めて対人との気持ちのやりとりの難しさを感じました。

今までにない感覚を知ることできた機会。

俳優として、人間味溢れる豊かな、表現者でいたいと改めて思います。


人の事を思いやれる人でありたいとも思います、みんながそんな気持ちを持っていたら世界はもう少し変わるのに。


最後まで応援、ご視聴して下さった皆さん、

ありがとうございました!


ビデオ配信の方では年下王子たちの副音声もありますので是非!