遅くなりましたが、、

DVD発売記念イベント無事全て終了しました!

今回は大阪、福岡、名古屋、東京と、
4ヶ所でイベントをさせていただき、
各地沢山の方が来て下さり幸せでした!

いつも来てくださる皆さん、
お久しぶりの皆さん、
はじめましての皆さん、
やっと来れましたって皆さん、
色んな気持ちで楽しみに来て下さり
感謝の気持ちと沢山の力をいただきました!

みんなの笑顔素敵だった!!


なかなか東京以外でのイベントができてなかったから東京以外にも行けてよかったな


次は来週かな?から2週にわたり
ファンミーティングもあるので
そっちも楽しみだ!


写真は全く関係ないけど、とりと〜笑