皆さん久しぶりのブログ更新になってしまい
すみません(>_<)

梅雨入りもし、
天候が不安定な時期に入ってきましたねぇ

気温も上がってきて
日差しも強くなってきたからねぇ

日焼け対策もですが、熱中症対策もしっかりしないとね!水分もちゃんと取らないとね!

この梅雨の時期はジメジメするし、雨も嫌だから個人的にはあまり好きではないけど
この時期にしか感じれないことを感じていきたいね!!


そして3週に渡り、大阪、名古屋、仙台、東京、福岡で行わせて頂いた、
DVD発売記念イベント無事に終了しました!

来て下さった皆さんありがとうございました!!
久しぶりに行けた場所も沢山あり、
その地で今回イベントができてよかったです!

いつも来て下さる方、今回初めての方、
勇気を振り絞ってやっと来れました!って方、
皆さんが色々な気持ちを持って会いに来て下さり、本当に幸せだなと思いました!

本当にいつもありがとうございます。

これからも皆さんの心を動かせる人でいられるよう、頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!!


次は第2弾のDVD発売もあります!
イベント情報はまだ詳しく発表されてませんが、
決定したら早めに報告しますね!!!


そして、INTERNET TV CHAPTER2
もコンビニ決済が可能になりました!
会員になりたかったけどなれなかった!
という皆さん、是非この機会にチェックしてみてください!

また、沖縄で撮り下ろした
CHAPTER2限定写真集の発売も決定したので、
そちらも是非チェックしてみてください!



そしてそして、
日本テレビさんの
7月期土曜22時〜スタートします
ドラマ サバイバル・ウェディング
に 高橋 涼太役で出演させて頂くことが決定しました!!
僕も今からドキドキです!
皆さん楽しみにしていて下さい!!


また、明日6月11日夜7時〜
広島ホームテレビさんで放送の
鯉のはなシアター
にゲスト出演させて頂きます!!
広島、カープ、同期の絆に心揺れる
素敵な番組になっています!
是非見てくださいね〜

同日6月11日22時〜日本テレビさんで放送の
しゃべくり007
にドルメンX 少し出演させて頂きます!!
こちらも皆さんお見逃しなく!!!


6月15日は日本テレビさんで24時59分〜放送の
バズリズム 02 に
ドルメンX 出演させて頂きます!
楽しみにしててください!!
各地放送時間、違うと思うのでそちらもチェックしてみてください!!

雑誌は
JUNON、CanCam、TVLIFE
発売中です!
こちらも是非!


報告続きになってしまいすみません〜!
けど、チェックして頂けたら嬉しいな!!
よろしくお願いします!!