実は少し前に


ミュージカル ラカージュ フォール


を観に行きました!!


好きなミュージカルの一つ!!


新納さんが出演してるんです!!


昔から観ていて、ほぼ全ての公演観てます!


新納さんは相変わらず綺麗で素敵でした!笑


そして、そんな素敵な舞台に今回

木村達成がジャンミッシェル役で

出演していました!!


いいなぁ~うらやましい!笑


舞台上でジャンミッシェルを演じる

たつなりも素敵でしたよ!


今回新納さんは時間が無くてご飯できなかったんですが、


なんと!



なんと、、!!!


知り合ってからもう6年経つのかな?

そんな長いたつなりと、公演終わりに

初めて、サシで、、!2人でご飯しました!!


なんと!!こんな日がとうとう来ましたよ!


なんだか、照れくさいような笑


でも嬉しかったな。


お互いが思っていたりすることは色々あったけど、僕らはあまり踏み込んでいかないタイプなので、今回2人でご飯をして、お仕事、お芝居、の話を沢山出来たことが楽しくて、お互いに今まで秘めていたものを沢山話せたのが新鮮すぎて笑


多分外から見たら異様なくらい語り合っていたかも笑


けど、また2人でのみ行こうね

ってなるほど意気投合でした笑


6年も前に知り合ってるのに笑

別に仲が悪かったとか、そう言うことじゃなくて、お互いが知らない色々な場所で、色々な経験をしていったことで、余計こうして大人?になった時に余計沢山の濃い話ができたんだろうな。


また2人で行ってきます!


お互い誘うタイプじゃないだろうし、

たつなりだからな~笑

僕から誘わなきゃかな?笑

たつなりからの誘いも待ってま~す



そして告知です!!


雑誌、

steadyさん、月刊Auditionさん

発売中です!!


steadyさんはドルメンXの4人での対談です!

4人の和気藹々とした様子が伝わると思います!


月刊Auditionさんはソロでのインタビューです!

はじまり。をテーマにお話してきました!

こちらも是非チェックしてください!!


そして、

5月9日(水)深夜0時54分〜

読売テレビさんで放送の

浜ちゃんが!

にゲスト出演させて頂きます!!

買い物編です!

浜田さんとはダウンタウンDX以来の2回目!

そして同じゲストに高橋ユウさん!

ユウさんとは10年ぶりの共演です!

仮面ライダーキバ以来!!

まさかここで共演できるとは!!

また、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん、

どりあんずのお二人とも共演させて頂きました!!

皆さん、是非チェックしてみて下さい!


日テレさんでも

5月23日(水)25時59分〜放送です!

また他にも各局さんによって放送日時が違うのでチェックしてみてください!!


もしや、、!!

お楽しみに!!!是非見てくださいね〜

僕も楽しみです!


そして、5月23日!

小越勇輝オフィシャルファーストDVD

第1弾発売です!

第2弾の発売も待っていますが、

まずは第1弾!!

Los Angelesでの小越勇輝、

本場で受けた人生初のタップダンスなど

Los Angelesの風景ももちろんレッスン風景など

見所が盛り沢山です!

お楽しみに!


イベントもありますので、

迷っているそこのあなた!!

是非是非チェックしてみてくださいね!

皆さんにお会い出来る事、

楽しみにしています!



写真もちゃんと撮ったよ笑

貴重なツーショット!笑