はい。タイトル通りなんですが、
今日前に買った靴をやっとのことおろしました。

履いてないなぁ。いつ履こうかなぁ。
タグすら切ってないなぁ。
って履くタイミングを失っていたナイキくんを
今日やっとのことタグを切り履いたわけです。

うん、やはりかっこいい!
だが、靴がありすぎて出番がなかなか回ってこなかったんですねぇ。

買ってからなんと、
10ヶ月の時を経て履きました笑
ごめんよ。

危うく一年が経つところだったよ。

いや、10ヶ月でも十分や!笑


履けてよかった。


昔から気になっていた靴で、
再販された際にゲットしたわけです。

スニーカー好きのお父さんも昔持っていて、
お母さんとお揃いで買ったらしい思い出のスニーカーでもあるみたい。

沢山履きます〜。

写真ないが笑