こないだしゅーととご飯できた〜。

お互い予定が合わず、2ヶ月ぶりくらいに
ご飯した!!!

意外にも2ヶ月もご飯できてなかったことに
驚きです。

今年はしゅーとが出演していた
ピカレスクセブンで会いはしたけど
おつかれ〜くらいだったからなぁ

ピカレスクではしょーごくんやみなみさんとも久しぶりに会えたから嬉しかったなぁ

今回はおたまじゃくし観劇してからの
久しぶりに2人でゆっくりしたから
あ、そういえば明けましておめでとうだね
と今更言ってました笑

会えてなかった分の積もる話で盛り上がり
ゆったりしてましたぁ

いやぁいい時間だ。やはり落ち着くな。

またゆっくりとご飯したいですな。
まぁその気になればいつでも会えるか笑

写真は撮ってない笑
いつもの日常すぎて写真を撮るって行動にならないし、忘れてる笑
家族みたいな感覚だな笑


次は忘れなかったら撮ります笑

てことで、写真はピカレスクセブン観た時
しょーごくんと撮ったやつ〜

{24A7CF5E-3EA9-4568-94F9-23DBD535A5C8}