ずっと待ってるんです。
キングダムハーツ3の発売を、、

あ、ゲームです笑


普段あまりゲームとかやらないんですけど、
昔からこれだけはやってる。

ずーっと待ち続けて何年も経ちました笑

でも最新の映像とか出ててわくわくが止まらん


ファイナルファンタジーのキャラや
ディズニーのキャラもたくさん出てくるんです!

あぁーディズニー行きたくなる〜笑


でもプレステ4もってないから
出たら買わなきゃね!
まぁカセットがいつでるのか、
がわからんのですが笑

そもそもやってる時間ある?笑
少しづつだな〜


あ、
なんのこっちゃって感じですよね笑

すんません、ちょっとしたわくわくを
おすそ分け、、できてないか笑


ちなみに
アプリあったから始めてみた笑


{E9EFB42A-929E-49AC-B1FA-BC9D2DFBDCA5}