今日は

ミュージカル
テニスの王子様  Dream Live 2016

にゲストとして
参加させていただきました!!


今日の公演がテニミュ1400回目の
公演だったんです!

そこで、ゲストとしてトークをしました。

久しぶりのドリライ、
やっぱりいいですね!!

わくわく

ドリライならではの熱や演出
お客さんのパワー

これこれ!ってなった!!

こんなに素敵な公演に参加できて、
体感できて本当によかったです。

久しぶりのたっくん、ゆうすけくんとも
トークできてよかった!

色んなことを思い出しました。


テニミュがここまでこれたこと、
これからもどんどん続いていくこと、
いつも応援して下さるファンの皆さんが
いてくれるからです。

これからもテニミュの応援
よろしくお願いします。

僕も影ながら応援しています!

写真撮ったよー

とりあえず、今あるやつ載せます!
他は随時~

Instagram


まずは3人~

{8BD51964-923E-425E-BCC3-B69AE52AB6B3}


たくまと2人~

{F68802E8-BEEA-4976-87DC-FE647724D223}


かずき~

{27F7F8EA-15EE-431F-9E6D-A229D6799F48}


森山さんと
今日観に来てたなおやさん、ゆうきくん

{5D86BEFF-E6DF-45E7-B8DE-C884194E7736}


まさき~

{0C635144-6174-4FC1-9A96-BECD5A676BB3}