昨日
舞台 弱虫ペダル
大千秋楽を迎え、全24公演終了しました!!

観に来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
全国でライブビューイングをご覧下さった皆さん
本当にありがとうございました。

毎回大きな劇場でできること、
沢山の方が観に来てく下さること、
当たり前じゃないことが
こうして沢山の声援があってできてることに
本当に感謝しています。

キャスト、スタッフ、関係者、
観に来て下さる、応援して下さる皆さん
全員の力でこの作品ができ、
カンパニーみんなでペダルを回し
舞台弱虫ペダルを届けることができて
本当によかったです。

そして沢山の声援で、小野田くんのケイデンスも
あがりました!
今回レースができてよかった!

感謝感謝の日々

全24公演
応援、本当にありがとうございました。



さてさてー
今日は夕方までゆっくりして
そこからぶらぶらしてきました笑
気分転換!
そして、無事舞台も終わったし
お疲れ様で、1人焼肉に来たよ!笑

いやあ
ゆっくりな時間が流れてます!
幸せ笑

ゆっくりして、明日の準備します笑