昨日舞台みてきました!

昼に神里のゆーきと
ミュージカル
『花より男子』
を観に行ったよ~

仲良しか!
今ちょうど休みらしく、会おうって
昨日は舞台しか見れなかったけど
近々ご飯でも出来たらいーね
まぁするだろうが笑

花男も素敵でした!
なんか自分も舞台に立ちたくて
歌いたくて踊りたくてそわそわする笑

刺激をもらいました。


あ、ゆーきと写真撮り忘れたんでなぜか
自撮りを送り合った笑

なんでゆーきの自撮りです。笑



そして夜は
ミュージカル
『DNA-SHARAKU』
を観てきました。

小関のゆうたが出演しているミュージカルです。
面会したし、久しぶりに会えてよかった。
毎日楽しいって!よかったよかった
最後まで楽しんで~

そして、そんな劇場で松岡のこーだいにバッタリ
これまた久しぶり笑

またご飯でもいこーね
と約束したよ~
近いうちに行けたらいーね


と、盛り沢山な1日でした笑