夏休みも残り数時間となりましたね!!!

学生の皆さん!
なんだか寂しいよね
終わってほしくないよね!

今の自分はもはや夏休み関係ないから
なんとも思わないんだけどさ
人おーいなー、あ、夏やつ休みか
とか、休日か
と思うくらい笑

いやー
でももうそんな時期
今日で8月も終わっちゃうしねー

宿題はちゃんと終わらせた?
今焦ってる子もいるのかな?

そんな子は
がんばるのだ!!

そいや、夏休みって縮まったところも
あるんだっけ?
やーね

なんてこった


けど、近いうちシルバーウィークとか
いうのもあるよね?たしか
なんだ、休みいっぱいやね

しかし、夏休みも終われば
受験や就職って大変になる子も
きっと沢山いるよね!

自分には応援するくらいしかできないけど
頑張ってくださいね!

応援してます!!



さてさて、そんなわたくしは
本日から舞台弱虫ペダルの
稽古がスタートするのでありました。

未知の世界
新しいことに戸惑いながらも
自分のものにしていかなくては
いよいよ始まった
また、わくわくどきどきの
楽しい時間が始まりますな

久しぶりのメンバーも沢山のいて
うれしー

けんちゅーさん(とりちゃん)に
けんとにしょーへー