サイケデリックペイン
大千秋楽を迎え
全27公演終了しました!

観に来て下さった皆さん
応援して下さった皆さん
ありがとうございました。

サイケデリックペイン
この作品に出会えたことに感謝です。

キャスト、スタッフ
沢山の人に支えられ、
ここまでやってくることができました。

稽古から今日まで
考えること、突き詰めていくことを
止めずに、身のある毎日を送ることが
できたこと、よかったです。

大きな一歩を踏み出せたと思います。

素敵なカンパニー、作品に出会えたこと
テニミュが終わって1本目の作品が
サイケデリックペインで本当によかった。

忘れることのできない、
終わるのが
ほんとにやだなと思える作品でした。

バンドメンバーとは
もう出会って半年くらいになるしね

毎日濃い時間でした。
スタジオにこもって練習したり、
話したりご飯行ったり
これからもよろしくお願いします。だね

書きたいことや、自分の中の思いは
沢山ありすぎるんだけど
ありすぎてうまく言葉にできないんで
自分の心の中に大切にしまっておこうと思います

とにかく、
雪之丞さんも言っていた

『人間達が"奇蹟"と呼ぶに相応しいショウ』

そんな瞬間、瞬間に存在できたこと
詩音に出会えたこと、
沢山の出会い思いに
最高な気持ちでいっぱいです。


これからまた新たなステージに
走り出します。

これからも応援よろしくお願いします。


写真はバンドメンバーそして
演出茅野さん6人での写真
いい写真だ


そしてここまで一緒に悩みながら
歩んでくれたソフィと




あ、面白かったのが大阪公演中
まさかのくいだおれ人形の
靴下が奏音と被るっていう事件笑
まさかすぎて笑った