東京凱旋公演
毎日沢山の方が来て下さり
本当に嬉しく思います

ありがとうございます




昨日の公演が終わり
凱旋公演も残すところ
9公演と一桁台にまできました

あと一週間
最後まで自分らしく
楽しんで舞台に立ちたいと
思います



そんな昨日ですが、
夜公演終了で、
越前南次郎役の森山栄治さんが
千秋楽でした!

おめでとうございます!
今回お父さんが3人いたわけですが、
凄く新鮮な気持ちでできたし
栄治さんとの間合いや、
やりとり
本当に楽しかったです

またどこかでご一緒できたら嬉しいです


そして、サプライズもしてもらいました

なんと昨日の夜公演で
小越勇輝、テニミュ出演回数
通算500回になりました!!

Screenshot_2014-09-22-20-03-19_mh141.jpg



本公演、ドリライ、運動会、フェアウェルパーティー

越前リョーマとして
500回の公演

自分では正直あまり自覚はないですが、
そんなにやってきたんだな
と、改めて思いました

こうして沢山の公演ができ
リョーマとして舞台に立てるのも、
いつも応援して下さる
すべての皆さんのおかげです

本当にありがとうございます


また、こうしてサプライズをしてくれたり、
お祝いやコメントのプレゼント、
そしていつも支えてくれる
スタッフさん、キャストの皆にも本当に感謝です




残りも限られてきましたが、
小越勇輝の越前リョーマを
最後まで楽しく演じていきますので
応援宜しくお願いします

1411386206588.jpg


☆お知らせ☆
本STAGE Navi発売中!