こんにちは!

昨日は

舞台
『戦国BASARA3宴』

を観に行ってきました!!

久しぶりに舞台を観に行って、
沢山パワーをもらってきました!


戦国BASARA は
ゲームがあるのは知っていたんですが、
舞台にもなっているんですね!


友達の家で少しだけ
ゲームをやったことがあって

見たことのある
キャラクターが出てくると、
あ!いたいた!ってなって
楽しかったです笑




このBASARA
お馴染み仮面ライダーキバで
共演させて頂いてた
松田賢二さんが主演しているんです!


相変わらずの
素敵な声に演技、殺陣と
すごくかっこよかったです!




ちょこちょこ連絡は
とっていたんですが、
会うのはほんとに何年ぶりだ?


もしかしたら5年とか
会ってないかも???




その間に松田さんは結婚、
そしてもうすぐお父さんに。

僕は高校進学、そして卒業。




早いなぁ…


久しぶりに会えて
ホント嬉しかったです(^^)


写メ撮るの忘れちゃったょーショック!




そして舞台を観たあとは
じゅん、せいやと合流して
ぶらぶら洋服を見てました!

途中でみずきも合流して、
プリクラ撮ったり
ダーツしたり
ご飯食べたりと
同い年メンバーで楽しい時間を
過ごすことができました!!

また近いうちみんなで行きたいな



テニミュの方のお話はまたねニコニコパー

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-1368260799392.jpg

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-1368189342558.jpg

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-1368189372694.jpg