こんにちは!

更新遅くなってすみません(>_<)



先日無事に
ミュージカル『テニスの王子様』
Dream Live 2013
大千秋楽を迎えることができました!!

今年はテニミュが10周年記念
ということで、今までにないことを
沢山させていただきました!




例えばステージがセンターステージで
360度お客さんがいる!ってことも。


僕自身二回目のドリライでしたが、
本番が始まるまでどんな風になるか
予想がつかなかったですが
実際会場でやってみると
前回とは違う楽しみ方ができたので
楽しかったです(^^)


皆さんはどうでしたか?




そしてゲストコーナー!

毎回ゲストとして
沢山の方が来てくださいました!!
たっくんも来てくれたしね!


神戸公演では
初代・越前リョーマ役
柳 浩太郎さん
5代目越前リョーマ役
高橋龍輝くん


柳さんと龍輝くんには
一緒にゲストコーナーにも
出させてもらいました!

凄い楽しくて、
素敵な時間になりました!


ファーストシーズンのキャストの皆さんとこうして舞台上で共演するのは初めてのことなのですが、これもまた10周年ならではですね


ゲストコーナーと
観に来てくれたみんなについては
またゆっくり更新したいと思います






そして4月30日、
テニミュが10周年を迎えました。
遅くなりましたが、
おめでとうございます



今回Dream Live 2013を通して、改めてテニミュの10年という
長い歴史を再確認することができたし

こうした節目に今、自分が
越前リョーマとして舞台に立てているのも
すごいことだなと思いました!




Dream Live は10公演とも沢山の方が来てくださり、横浜・神戸ともドリライの終わった次の日には握手会もさせて頂き

本当に沢山の方にテニミュ、そして僕自身が支えられているなと実感しました


みなさんの声援が
すごく力になりました

僕らの熱やパワー届きましたか?
楽しんでもらえましたか?




本当にありがとうございました


今後とも
ミュージカル『テニスの王子様』
そして小越勇輝の応援を
よろしくお願いします


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-SH3K0538_mh000.jpg
小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-SH3K05390001_mh000.jpg
小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-1368060573324.jpg
小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-1368060584389.jpg
小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-1368060599493.jpg