こんばんわ


今日は風も止んで、
天気のいい1日でしたね(^^)


そんな今日は
お買い物に行ってきましたよぉ

いいの沢山ゲットしました!!




洋服も買えて春はばっちしかな

もう春服を楽しめる時期に
なってきたし!

また少し気温落ちてきたけど、
すぐ暑くなっちゃいそうだから
早く春を楽しまなきゃね♪




そして、
安室奈美恵さんと三浦大知さんの
Live DVD も買いました!!

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-P1000181.JPG

まだちょこっとしか観れてないんで、
楽しみだなぁ

早く全部観たいなぁ



そんなこんなで
半日買い物な春の日でした(^^)