こんにちは

遅くなりましたが、
2月17日に無事
ミュージカルテニスの王子様
青学vs比嘉公演が大千秋楽を
迎えることができました


約2ヶ月間、全51公演
大きなケガなく公演を終えられて
よかったです




今回は新たな青学メンバーで
初の公演ということで、
稽古場から色々と大変なこともあったし、
楽しみの反対に不安も沢山あったけど

いざ初日を迎えてみると、
ホッとしたところもありました




この青学でやっとスタートをきれました




まだまだなところもいっぱいあるし
稽古、公演を通して
沢山の発見をすることができました


チームとして
更にレベルアップできるよう
これからも上を目指して
日々頑張っていきます


それから、自分自身も
今までとは違う沢山の刺激も受けました

小越勇輝も
もっともっとレベルアップできるよう
頑張っていきます




青学、そして小越勇輝
今後とも応援よろしくお願いします






改めて、
約2ヶ月間テニミュに携わっていただいた沢山の方々の支えと皆さんの温かい応援に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました


皆さんの沢山の応援が
僕のパワーになりました
沢山の方の心に
何か残ってもらえてたら嬉しいです




次はドリームライブ!
あっ、その前に
イベントも色々ありますね!!

また皆に会えるの楽しみにしてます♪




まだ報告したい事あるんだけど、
長くなっちゃうからまたにしよっと



じゃあ、またね~ニコニコパー


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-1361339682464.jpg