先日、無事にファンイベントが終了致しました。

詳細については各ブログおよびテアトルアカデミースタッフブログ をご参照いただければ幸いです。



至らない点も多々ございましたが、ご来場の皆様に楽しいお時間を提供できていたなら何よりです。

たくさんの課題を次回以降につなげ、今後さらに大勢の方にご満足いただけるよう努めてまいります。引き続き温かい応援、どうぞよろしくお願い致します。



また、当初よりご案内差し上げておりました、第1部の【スーベニア】ですが、こちらの手違いで会場にてお渡しすることが出来ず、たいへん失礼致しました。先行抽選にて当選された方には、ご住所を確認させていただきたく、メールをお送りしております。お手数をおかけしますが、なるべくお早めにご連絡くださいませ。


なお一般申込で当選された方には、既にお申込の際にご住所をいただいておりますので、そちらのメールはお送りしておりません。混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした。



また次回イベント詳細が決定次第、ご案内させていただきます。

ありがとうございました。




テアトルアカデミー

イベントスタッフ