おはよう

土曜日は無事に
イベント終了しましたぁ




一部は時間が早かったのに
沢山の方が参加してくれて、
遠くからの方は
大変だったんじゃないかな


1日で二回やらせていただき
二部は当日券で立ち見の方まで!


本当にみなさんありがとうございました




今回は小スペースでの
アットホームな感じのイベントでしたが
一緒に話したりゲームしたり…

「萌え台詞」は恥ずかしかったけど
本当に楽しかったです♪






一部メインの4ショット撮影は
参加された方、どうでしたか?


二部では借り物競争でまさかのビリ!!
ばつゲームでせんぶり茶飲みました(>_<)

一緒に飲んでくれた皆さんどうでした?





今回の私物プレゼントでは

★物販のバッグに試し書き&落書き&サインを入れた物
★MILK BOYのバッグ
★仮面ライダーキバのファイナルトークショーで着たジャケット(結構愛用してました)

そしてまさかの
★バックとジャケットを入れてきたショッパー

を提供させていただきました。



本当はバックにジャケット入れてて、1人にプレゼントだったんです

で、当選した人が、バック2つ(自分のと当たったジャケットinバッグ)を持って帰るのは、ちょっと恥ずかしいかな?と思って、マルコマルカのショッパーにいれたんです




それが皆のご要望でバラバラになり、
計4点のプレゼントに!

ショッパーはサインさせて頂きましたが
本当に良かったのかな(笑)




久しぶりのイベントで
どんな感じになるかなって思ったけど
盛り上がってよかった(^^)


楽しんでもらえましたか?


衣装は3人二回とも違くて
どちらも全身すべて
MILK BOY さんからお借りしました☆

僕は一部はひょう柄でフードにはネコ耳
下はスキニーパンツにスカートでかわいいかんじ

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20121103_115937_美化000.jpg

女の子でも着れそうだね!




二部の方は赤チェックのセットアップです

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-IMG_5567.jpg

ハットは上が空いてて面白いデザインでした




MILK BOYさん素敵な衣装を
ありがとうございました








またこうしてイベントやりたいなぁ

今度はもう少し広くして、
更に多くの皆と楽しくやりたいね♪♪

またみんなに会えることを
楽しみにしています(^^)


短い時間でしたが本当楽しかったです

場所を提供して頂いた渋谷Iconさん、
お手伝い頂いたスタッフさん、
関係者の方々、マネージャーさん、
そして沢山のファンのみなさんに感謝です

ありがとうございましたニコニコ








そして次回のイベントは
スタッフよりのブログにあった通り
3/9(土)です!!!!

そのうち詳細が出ると思うので、
スタッフブログもチェックしてね!


じゃ、今週も頑張ろう




小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-IMG_0300.jpg
二部の最後に皆で撮った写メ






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

これまでのイメージを払拭する“新しい”小越勇輝!!

すべて完全撮下しですメラメラお早めのご購入をオススメしますDASH!

NEW完全撮り下ろし☆小越勇輝オリジナル写真集カレンダーセット(大判&卓上)ポストカード付
小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら