こんにちは


今日はなんだか肌寒いね

でも今朝は
バタバタと用意して出て来ちゃったから
薄手の半袖ガーン




ま、ちょっと動くと
すぐに暑くなっちゃうからいっかぁ


暑かったり涼しかったりだけど、
みんな体調崩さないようにね!







さて
またまた今さら



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20120513_203015_美化000.jpg


写真は運動会のときのだよ

まだ載せてなかった写真ということで
初めての新之助さんとのツーショット!




運動会では
リョーマ&南次郎の親子で
一緒に二人三脚をしたんです


新之助さんは二人三脚を
したことがなかったみたいで

実は一回目と二回目の間に
二人で練習したんです(^^)




そのかいあってか
本番は勝つことができました♪
やったね!

新之助さんと二人三脚するのは
なんか緊張したけど笑
楽しかったです☆






さぁ、また一週間が始まりました

今週もがんばろ!!


明日は

ラジオ 『おたママ倶楽部』の再放送

聴き逃した方もそうでない方も
是非聴いて下さいニコニコ
プレゼントの応募も忘れずにね~