こんばんは~☆


今日は朝から取材でした

楽しく取材をしていただき
取材が終わってからは






『MILK BOY 』

の展示会に
お招きしていただいてたんで
行ってきました


相変わらず
かわいいデザインの洋服が沢山で、
欲しいのも沢山ありました


いくつか注文したんで
届くのが楽しみだなにひひ


大好きなMILK BOYの洋服に囲まれ
素敵な空間のSHOPに
至福の一時でした




MILK BOY さんのブログにも
今日かな?載せて頂くんで
是非見てみて下さい

洋服かわいいですよ




ごめんね、
写メ忘れちゃったから
Milk Boyさんのブログで
チェックしてみてねしょぼん