おはよう~
最近ほんと涼しくなったね


今日の朝なんて
家の中でほんと寒くてやばかった(^^;

寒すぎて鳥肌たってたな笑




外は涼しいけど
動くとすぐ暑くなる感じ(^^;

これからどんどん涼しくなって
あっという間に寒くなるのかなぁ

気温差が激しいんで
みんな体調には気を付けてくださいね

僕も気を付けます




さて今日は
ミュージカルテニスの王子様
Jumping up!High touch!
CD発売記念イベントですね!!

僕は昨日言った通り
アニメイト新宿店さんを
担当させて頂きます

楽しみだなぁ♪
皆さんお待ちしてます(^^)




その前にまずは学校!
行ってきまーす






あと遅くなっちゃったけどお知らせです

パソコンMANTANWEB(まんたんウェブ)
毎日新聞デジタル

9/27分のに僕、たっくん、つねくんの
インタビューが配信されてるんで
見てみてね!


パソコンiチャンネル magabon
9/28、29インタビュー(2日に分けて配信)

パソコンHMVオンライン
インタビュー配信されてます

昨日のテニブロからもとべるんで見てね!
チェックよろしくお願いしま長音記号2す☆



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20110928081143.jpg