こんにちは~

昨日は1日
ゆっくり休むことができました




実はですね
凱旋公演に、お父さんが!

そう、新納さんが
観にきてくれたんですニコニコ


忙しい中、時間を見つけて
観にきてくれました

新納さんは
ほんとに最初の最初
不動峰公演の初日に観にきてくれて
今回が2回目だったんだけど

ほんと上手くなったな
って言ってくれて嬉しかったな


そして新納さんと一緒に
1stシーズン遠山金太郎役の
木戸くんも観にきてくれました

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-2011092617230000.jpg

3人で写真撮りました♪




今日は取材です
頑張ります

でもその前に
洋服でも見に行こうかな~(^^)






それから今日情報解禁されました!!

ミュージカルテニスの王子様
『青学vs六角』
また僕達青学で出演させて頂きます

更にパワーアップした青学を
皆さん待ってて下さい(^^)




☆お知らせ☆

電車今日9/26~10/2
JR山手線の駅にテニミュのポスターが貼られますテニス


テレビ9/30(木)25:21~25:51
テレビ朝日FUTURE TRACKS→Rで
テニミュが紹介されます


詳しくはテニミュ公式サイトをご覧下さいニコニコ