昨日のシール、

消費期限賞味期限のようですね


教えてくれてありがとぅジャック







さて今日はまた質問に答えます!

(最近多い。。。?)




Q.

外国のファンってどう思いますか?


A.

嬉しいですょ上 アップ うれしいキラキラ


何か凄い事ですょね

違う国の人にも知ってもらえてるって


そして、男性ファンの方も!OK

同性の方に認めてもらえるのは嬉しいです






Q.

ファンレターにどんな内容を書いたら嬉しい?


A.

お手紙をもらえるだけで嬉しいんで、

なんでも大歓迎です







Q.

最近お気に入りのアーティストは?


A.

お気に入りのアーティストは

ルームで答えてる通り&RADWIMPSさん



そして最近カラオケに友達と行くと、

嵐の曲が盛り上がるなって思います






Q.

筋トレってやってるんですか?

筋肉どれくらいありますか??


A.

筋トレはちょくちょくやってます

あんま筋肉つきすぎないようにしてます

身長伸びないといやだからね

筋肉は人並みくらいかな





Q.

ミルクボーイ以外でどこのブランドの服をきますか?


A.

他はLHPってお店で取り扱ってる服を買ったりしてますょ






今日はこの辺で手

また違う日に質問答えますね



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba






バースデーイベントまであと4日!!




PS


咲さんへ

お誕生日おめでとうございます

大学受験、大変だと思いますが頑張って下さい