今日は質問に答えますね!
卒業記念ってことでやったー








Q.好きな芸人は?

A.
う~~ん。。。
ダウンタウンさんかな

やっぱりなんか凄いなってキラキラ









Q.男子から見て、女子のどんなところにグッときますか?

A.
なんだろぅ
難しい質問だなぁ汗


あ、でも女の子がなんかミスして
どうしようってなってるの見ると
助けてあげたくなるなぁ音符♪









Q.メガネかけてる子ってどう思いますか?

A.
全然ありですょ
あれ。なんか言い方変かsei









Q.コメントは全部見てますか?

A.
もちろんです!!
皆さん本当に毎日コメントありがとうございますハート
凄く嬉しいですアゲ









Q.UVERworldをどう思いますか?

A.
あんまり聞いたことないんです
すいませんsei









Q.ONE☆DRAFTっていう歌手知ってますか?

A.
ごめんなさい
わかんないです!









Q.参考にしてるファッション雑誌は?

A.
smart
Street Jack
Choki Choki

って雑誌は毎月見てます









Q.ONE PIECEのどの話が好きですか?
A.
やっぱり今はエースかな
凄いことになってるし。。。
ホントに歴史に残る戦いだよね!









Q.どのくらいでギター弾けるようになりますか?

A.
その人次第だと思いますょ
やっぱり練習時間もあるしね








うん。今日はこの辺で手
また違う日に質問答えますね







あっ
この時期に相応しい質問が1つありました!







Q.中学3年間で一番思い出に残ってる事は?

A.
中2の運動会!!

学級対抗リレーで僕はアンカーだったんだけど、
1位を走ってて。。。

敵チームはかなり早いし接戦でしたが、
ギリギリゴールテープを切る事がでたんです!

中学では2年生しか運動会は出れなかったけど、
思い出に残る運動会でした









写真は卒業アルバムから。
ゴールの瞬間です!




小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba