小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba


今日は久しぶりに
友達6人でカラオケに行きましたマイク

今日はちゃんと歌いましたょピース

実は友達とカラオケ行って
ちゃんと歌うのは初めてだったんですが、
めっちゃ盛り上がりました!!



キバの歌だったり、
バンプオブチキンさん、
RADWIMPSさん、コブクロさん、
嵐さんの歌などなど色々歌いました
楽しかったぁぁ~アゲ


PS

ウラリットさんへ
お誕生日おめでとうございます
前回はイベントに来ていただき、
ありがとうございました
次もお待ちしてます☆


あこさんへ
お誕生日おめでとうございます
友達かぁ
気持ちを切り替えて、無理せず前向きにね!!
そうすればきっと大丈夫ですょ
自分からちょっとしたことを話してみたり。。。
勇気を持って頑張って下さい!
きっと分かってくれる良い友達が出来るょ