今日は学校で
留学生の話を聞く会ってのがありました



僕のクラスには、
ペルーとセネガルの方が来てくれて

国旗の意味とか国の特色を
教えてもらいました


なるほど。
勉強になるなぁ~やったー


昨日は事前学習で国旗を書いてみたんですが
セネガルのは結構簡単だったけど
ペルーが難しかった汗

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba





…ちょっと分かりにくいかぁ♥akn♥



他にもたくさんの国の留学生が
来てくれてたんだけど
もっといろいろ話聞きたかったなぁ
なかなかこんな機会ないからね。
楽しかったですキラキラ




PS

なつきさんへ
お誕生日おめでとうございます
ボタンかぁ。。。ちょっと無理かも。。。
でも欲しいと思ってくれる気持ちが嬉しいです
ありがとう