こないだ質問受け付けたのに
なかなか答えられなくてごめんねena



そこで今日は質問に答えます!







Q どんな女の子が好きですか?


明るくて、
人の事を思いやれる子かな







Q 今ハマってることやオススメのものがあったら、教えて下さい。



う~ん
今はPSPのキングダムハーツかな


オススメのものは……
なんだろぅ……今は特にないかな
また何かあったら紹介しますね





Q 好きなゲームは?



というわけで、キングダムハーツです








Q RADWIMPSの曲の中でなんの曲が好き?

愛し、ふたりごと、memeshe、
トレモロ、夢番地、とか結構色々好きです








Q 前、髪が長かったけど 
短いのと長いのどっちが気に入ってる?

今は短めかな。

前は短くするのが想像つかなかったんだけど、
最近、前の写真とか見たら、
うわっ、めっちゃ長いなsao☆ってビックリ!

長い時はきっと、
あんまり気にならなかったんだけどね











Q 好きな音楽は?



YUIさん、RADWIMPSさん、
バンプオブチキンさん。


洋楽では、マイケルジャクソンさん、
the Offspringさん、Nirvanaさん、
Red Hot Chili Peppersさん

の曲が好きです









Q シャーペン何使ってる?



えっと
ZEBRA Tect 2way lightってやつかな?


こんなのです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba








Q 好きなクラシック曲があれば教えて




曲の題名とかよく分かんないんだけど、
のだめカンタービレで流れてるのとか
好きですキラキラ








まだまだ沢山あるんですが、
今日はここまで!

また違う日に答えますねsei





明日から中学最後のテストです
やばい。






PS

ゆみさんへ
お誕生日おめでとうございます
ゆみゆみ、ゆぅ、ゆぅみん、はどうですか?