今日は2月3日、
何の日かわかりますょね???





そぅ節分ですキラキラ




僕はすっかり忘れてて、
学校で聞いてそぅいえばって
なったんです汗







みんなは豆まきしましたか?
それとも恵方巻!?





恵方巻といえば


最近は随分見かけるようになったけど、
僕が知ったのはここ2、3年前で
それまで知りませんでしたsao☆






我が家では今年、豆を買ってなくて、
豆まきできなかったんだけど…



大丈夫か!?

まぁしょうがないか。。。












さて出演情報の告知です!


NEW 2/6(土) 21:00~放送予定の

西村京太郎トラベルミステリー
『山形新幹線つばさ111号の殺人!』

に出演しますやったー



是非ご覧くださいねオンプ








ぅわぁ~
また雪降って来たよ~アゲ

積もるかなぁ!?
帰り道、寒いし滑るから気を付けてね



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba




PS

陸さんへ
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように


みゆさんへ
お誕生日おめでとうございます
身長は女の子だし、
そんな気にすることないですょ
かわいいと思いますょ!