今、久しぶりにゲームをやってます




僕が好きなキングダムハーツキングダムハーツ
PSPで出たんで買いました



キングダムハーツ2が出た頃から、
ずっとPSPで出たらなぁ。。。

って思ってたんで嬉しいアゲ







今回は主人公が三人いて、
三つのストーリーができるんです




楽しい嬉しい











そういえば好きなキャラクターは?
って質問がありましたが



えっと。
やっぱりソラかな







小学生の頃はゲームばかりやって
怒られたりしたけど

中学入ってからは時間がなくて
なかなか出来ないからって
ゲームもあんまり買ってなかったんで、
ホント久しぶりキラキラ




ディズニーも好きだから、
色んなキャラクターの世界に行けて
楽しいです!









ちなみにそういう質問もあったけど


ディズニーは好きです!
ディズニーランドもシーも大好きミッキー




キャラクターは
ジャックスケリントンジャックが好きで
グッズを集めたりしてます!




前にブログでも紹介したんだけど、
最近は買ってないなぁ。。。




皆の好きなキャラクターはなに???
教えてね~



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba