朝から映画『AVN』の
アフレコに行って来ました

だいたい
出来上がりの映像も見たんだけど。。。
少し笑える所があったりena


とにかく不思議な作品です!!


完成楽しみにしてて下さいね☆
僕も楽しみアゲ







今日は珍しくニット帽を被りました



去年ミルクボーイで買ったんだけど、
なかなか被る機会がなくて。。。

今日やっと被れました音符♪


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba


これからもいろんな格好に
チャレンジしていきたいと思いますグー






PS

はるさんへ
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように


桃子さんへ
お誕生日おめでとうございます
残りの中学校生活楽しんで
思い出沢山つくりましょう