昨日の写メで着てたニットパーカーですが



こないだ言ってた、
頼んでた服を取りに行ったっていうのが
これでしたキラキラ



どうですかね…sss





僕的には
結構イケてると思ってるんですが



こういうデザインの、
あんま持ってないしね~












あと、テーブルにのってたのは
ディズニーのカーズっていう作品の
マックイーンで


コレはCDプレーヤーでしたena










今日は以前皆からリクエストがあった
チェックのハットをかぶってみましたょ


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba


どうかなseiアゲ







PS

柚香さんへ
お誕生日おめでとうございます
よくコメントとかしてくれてる人は
結構わかりますょ
柚香さんも、もちろん覚えてますょ
いつもありがとうございます



まォさんへ
お誕生日おめでとうございます
やっぱり洋服かなぁ
でも、それよりも皆からのお手紙やコメントを見ると
元気出るし、頑張ろうって思います



マナさんへ
お誕生日おめでとうございます
料理はハッキリは覚えてないんだけど、
小学校に入る前かな??
お手伝いとかやってました
お菓子は小学校高学年くらいからですね