今日は学校で

 年賀状ボランティア
って言うのをやりましたニコニコ


これは、地域老人ホームなどに
年賀状を書くっていうものです




もぅ年賀状かぁ


でも、その前にクリスマス!!!!クリスマスツリー


今年は何もらえるかな??プレゼントキラキラ

僕はやっぱり、
ファッション関係の物が欲しいかな




そぅぃえば年賀状の質問が少しあったけど

宛先はファンレターと一緒ですょ


事務所のホームページやブログのインフォメーションにも書いてあるんですが


〒161-0033
東京都新宿区下落合3-14-16
テアトルアカデミー 小越 勇輝宛

で、届きます


どんどん送って下さいね
待ってま~すパー




それから
ワンピースで好きなキャラクターは。。。。。

ルフィーとゾロですニコニコ




これから学校に提出する、
高校の資料とか書かなきゃ

色々まとめたり大変だショック!




頑張ります!!




小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20091217212814.jpg



PS

りかさんへ
お誕生日おめでとうございます
りぃか、りっちゃん、りぁ、はどうですか?


みきみきへ
お誕生日おめでとうございます
こないだ買ったネックレスはこれです
Jusutin Davis
ってとこのオニキスのネックレスです
お気に入りの服はまた違う時に載せますね☆

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20091217213121.jpg