今日の
 『ワーズハウスへようこそ』

観てくれた方もいたみたいで良かったですオンプ
ありがとうございましたキラキラ

観れなかった地域の方、
良かったらYouTubeで探してみてねアイコン:検索

少ししか出てなかったんですけど、
これからももっともっと頑張るんで
宜しくお願いしますsei





さて、昨日は質問に答えてくれて
ありがとうございました
教室、屋上、図書室が一番人気だったかな?

あとは
中庭、体育館、廊下、生徒会室などなど。。。


コメント見てたら
やっぱ好きな場所、好きだった場所って
思い出深い とこなんだなって思いました

僕は教室と体育館が良いかな


教室は皆で話したり笑ったり
楽しい思い出が沢山あるし

体育館は、部活で使ったり
ここで大会もあったしバスケ

進路説明会、入学式、卒業式って
沢山行事が行われきたから、
やっぱりこの2ヵ所だなcrml


学校って、特別な場所なんだなぁ~
って感じました

よし!
残りの中学生活楽しむぞ嬉しい




小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba