こんばんは夜
皆、心配かけてごめんなさいニコ

昨日は自分でもビックリするほどの熱があったんだけど、
今日は無事に熱も下がりました注射



タミフルが効いてるみたいぐー
よかったよかった


でも、熱が下がっても二日間くらいは
まだ安静にしてなきゃダメ??みたいなんで
もぅ少しゆっくり休みます

さて、今久しぶりに
バレーボールを見ているんですが凄いですね!


日本とブラジルどっちもプレーが素晴らしくて
見てて凄い楽しいです

日本が第一セットとったんで、
この調子で頑張ってほしいです






この写メは前に友達と買い物に行ったときに、
見つけて面白かったんで、撮りました


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba
小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba


↑「大夫分」って字、間違えてない!?
「大丈夫」だよね!?!?